ますます増加する労務問題にどう対応していくか
『管理職なら知っておきたい労務トラブル対策実務の基本』
~日常のマネジメント、採用から退職までの労働法と対応の実務ポイント~

概要

 働く人の意識・価値観の変化や、雇用形態の多様化等により、職場における労務トラブルは増加傾向であり、その内容も一層多様化しています。さらに、コンプライアンスへの社会的関心も高まる中で、管理職の実務はこれまで以上に重要となっております。
 本セミナーでは、日常のマネジメントにおける労働時間や休暇等の管理、メンタル不調者対応や、採用から退職に至る労務問題まで、現場の管理職に必要な労務トラブル対策について、労働法と実務ポイントを解説します。

開催概要

日程 2025年02月14日(金) 10:00~ 17:00
会場 来場セミナー(東京会場)
受講料 ※詳細よりご確認ください。
主催 SMBCコンサルティング

※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。

 また募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。予めご了承ください。

その他のセミナー